夕日に癒やされて…



そば庄さんでお蕎麦を食べて、近くのアピタでじいじ&ばあばに子供達が欲しいものを買ってもらっていると・・
こうたん急に頭が痛いと言い出した。。汗

朝から予兆はあったんです。。
熱があるわけでも、ないのだけれど・・やっぱり母として・・ なんとなくわかってしまうんですよね。。
でも、本人は元気なので、連れて行ったのだけど・・
やっぱり ちと 普段と様子が違う感じがしていました。

額に手を当てると・・ そんなに熱くはないけれど・・もう少ししたら 熱が上がりそうな予感。。

御殿場高原ビール ときのすみか のイルミネーションはあきらめて、すぐに自宅に戻る事にしたんです。。

車で横になると、熱がどんどん上がってきて・・ 今こうたんは ぐっすりと眠っています。。涙

はやく元気になぁれ・・  こうたんが元気になりますように・・。

車の中でも ヒーリングをしてきました。。

熱が高い時には 私は カモミールをお水に落として、その中に浸したタオルをしぼって・・身体を拭いていきます。
ゆるやかに熱が引いてくれるからです。。
もちろん、いつも熱が下がるという事ではないので、 様子をみながら 身体の冷やす部位を変えたり、 
咳などがひどい時は 他の精油を使ったりもします。

元気でいてくれる・・って。。 100%の愛だと・・思うんです。。

家族が元気でいてくれる・・って、、それだけで、愛を頂いている・・と、私は思っているんです。。

元気でいてくれる・・って、、 笑顔を見せてくれるって・・ 当たり前の事なんかじゃなくて・・

本当に幸せな事ですよね。。

東名からの帰りの夕日が 今日は本当に綺麗でした~。

5分もすればまたそれまでとまったく違う 空色を堪能させていただけた・・・癒し時間でした~。

こんなに美しい空を見せてくれる・・

地球にも・・ 感謝ですねキラキラ

ちなみに ・・  ゆう君は なんとこの寒い日に Tシャツとうす~いジャケット1枚だった!!
厚手のジャケットかダウンのコートを別に車の中に用意してあると思っていたのだけど・・
冬の寒さをなめた格好で 御殿場に行って、イルミネーションを観るつもりだったらしいガーン
あれだけ あったかい服を用意しておきなさいよ・・ と、伝えていたのにも かかわらず!!
ほんっとうに マイペースな長男君です。。

今日は帰宅してよかったデス。。 たとえこうたんが元気で御殿場に行っていたとしても・・
帰りには ゆう君が 風邪をひいていた事でしょう。。ガーン

息子への 苦言。。

息子よ。。 冬の寒さを なめるでない。。  母より。。

  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー(ひとりごと・・(心の癒し))の記事画像
SBSラジオに出演させて頂きました
お久しぶりです。
自分の為の香りのブレンド作り
1日の終わりに自分への声かけ
こちらではお久しぶりです。
素敵な記事を読みました
デコルテ、フェイシャル、ヘッド 再開します。
学び続けて24年
キャンドルの灯りでバスタイム
今年もよろしくお願い致します
やりたい事が沢山♪
自分で自分にかけてあげる言葉
癒し時間
今手にしている幸せに気付けると・・
ブレスレット制作 + 精油などの商品発注 + ちょこっと一言♪
赤ちゃんが産まれました
ルチルちゃん避妊手術を受けました
生徒さん達へ大切なお知らせ
ボタニカルキャンドルの灯り
30年前・・息子に作った布絵本
同じカテゴリー(ひとりごと・・(心の癒し))の記事
 SBSラジオに出演させて頂きました (2023-04-14 22:55)
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 自分の為の香りのブレンド作り (2022-12-07 21:41)
 1日の終わりに自分への声かけ (2022-10-06 00:08)
 こちらではお久しぶりです。 (2022-07-08 11:08)
 素敵な記事を読みました (2022-04-14 22:03)
 デコルテ、フェイシャル、ヘッド 再開します。 (2022-03-25 23:26)
 学び続けて24年 (2022-01-18 22:02)
 キャンドルの灯りでバスタイム (2022-01-14 22:36)
 今年もよろしくお願い致します (2022-01-06 01:15)
 やりたい事が沢山♪ (2021-12-18 07:10)
 自分で自分にかけてあげる言葉 (2021-12-10 15:44)
 癒し時間 (2021-11-21 22:34)
 今手にしている幸せに気付けると・・ (2021-11-08 08:26)
 ブレスレット制作 + 精油などの商品発注 + ちょこっと一言♪ (2021-11-08 08:00)
 赤ちゃんが産まれました (2021-10-30 23:24)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 生徒さん達へ大切なお知らせ (2021-10-23 08:16)
 ボタニカルキャンドルの灯り (2021-10-21 23:11)
 30年前・・息子に作った布絵本 (2021-10-19 22:30)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
夕日に癒やされて…
    コメント(0)