おやすみなさいの・・ご挨拶☆

おやすみなさいの・・ご挨拶☆おやすみなさいの・・ご挨拶☆

今日はカーテンやさんが レースのカーテンを取り付けに来てくれました☆
合間に電気業者さんも来て下さって・・ なんだか今日もばたばたしていました☆☆

この家に越してきて 15年。。 ずいぶん長い間 頑張ってくれた レースのカーテン。。

しろくんのおかげで びりびりだったのが、、 新品になって なかなかいい感じです♪

レースの役割って、、大きいデスね~☆

レースの雰囲気で部屋の雰囲気が本当に変わりました☆

寝室は もうカーテンも色があせてしまっていたので 新しくしました。

これまでと まったく違う雰囲気の柄と色を選んだので・・ 今度は シックな部屋になりました♪♪

だけど、アロマ部屋やリビングや子供部屋の カーテンたちには・・ もう少し頑張ってもらおうと思っています☆

リネン一つで 部屋の雰囲気が変わるのが好きです♪♪

ソファーカバーを変えたり・・ テーブルクロスを変えるだけでも びっくりしちゃうほどの変化があって 楽しくなります♪

夜のお仕事を終えて 子ども会の役員の打ち合わせ。。明日も子ども会のビンゴの買い出しが朝からあって忙しいんです☆☆

お風呂に入る前にブログをアップしましょうと パソコンの前に座ると、


「ぼくもう寝るね」 と こうたんが私の所にやって来た。

「お休みね♪」 と、、私。

すると こうたん 突然 こう言い出した。。


「私は 戦場  カメラマン 。。  渡辺  陽一 です。 (ものまねで・・ 結構そっくりなんです☆)

最近は 仮面ライダー  対  お父さんの  激闘を  写して います。

それと 

お母さん  対  プリキュア  の  激闘も  写して います。

写真は こちらです。 (手で写真のあるつもりらしい方向を示しながら。。) 

最後は  この 一言で  終わらせて  いただき  ます。」

ここまでは しんみりと。。 戦場カメラマンさんの物まねで。。


と・・ ここで 急に 左手を上に・・右手を左脇に持って行ったかと思うと。。

思いっきり 手を回しながら腰を振りだして・・ 満面の笑顔で 


「 ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ   お休みねハート(変顔しながらラブ注入のまねしてハートを作ってます)」


そして・・

部屋を 出て行きました。。


息子よ。。。

いったい なんなんだっ?


  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー()の記事画像
お久しぶりです。
ルチルちゃん避妊手術を受けました
お庭のハーブでドライフラワー作り♪
ルミエールちゃん。
アロマルームのプチリフォームしました☆
お嫁さんにアロマトリートメント
ルチルちゃん
表面だけではなく内面の癒しも。。
豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 
仕事の合間にお茶時間
背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪
毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡
新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます
優の看板にゃんこ
アロマライフの中で思う事。。
手作りのある生活
新年そうそうスワッグ作り♪
まっすぐに生きたいな
香りが流れる玄関
今年最後のスクール研修会を行いました
同じカテゴリー()の記事
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 お庭のハーブでドライフラワー作り♪ (2021-10-15 23:26)
 ルミエールちゃん。 (2021-09-05 23:37)
 アロマルームのプチリフォームしました☆ (2021-08-05 10:13)
 お嫁さんにアロマトリートメント (2021-07-27 21:32)
 ルチルちゃん (2021-07-19 22:58)
 表面だけではなく内面の癒しも。。 (2021-07-16 22:36)
 豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。  (2021-07-01 09:59)
 仕事の合間にお茶時間 (2021-06-30 13:30)
 背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪ (2021-06-06 20:55)
 毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡ (2021-06-04 22:20)
 新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます (2021-06-02 22:44)
 優の看板にゃんこ (2021-02-24 22:59)
 アロマライフの中で思う事。。 (2021-01-29 22:01)
 手作りのある生活 (2021-01-28 22:15)
 新年そうそうスワッグ作り♪ (2021-01-01 22:28)
 まっすぐに生きたいな (2020-12-31 20:25)
 香りが流れる玄関 (2020-12-18 23:52)
 今年最後のスクール研修会を行いました (2020-12-15 21:14)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
おやすみなさいの・・ご挨拶☆
    コメント(0)