ありがとう〜




アロマに出会って、、学ぶ中で、 「ありがとう」の大切さを 数えきれないほど これまで教えてもらっています。

ありがとう・・ は、 子供の頃は両親から、、 そして 先生から教えてもらった言葉です。

大人になって、、 職場で、、 さまざまな場所で  違う角度から 「ありがとう」を体験したり、学んだりして、、 

いろんな 「ありがとう」 の思いを 贈らせていただいたり、、頂いたりして 今生 歩ませていただいていますハート


子供からの ありがとう・・も その一つ。。

両親へのありがとうも、、  伴侶へのありがとう・・も、、  すべてが 同じ思いで 伝えたい、、 ありがとう、、の思いです。。


昨日は 母の日。。


実は 先月末、 ゆう君に宅配が届いて、、 また本かCDでも買ったのだろうと思っていたら、、

「 ちょっと 早くつき過ぎちゃったけど、、  母の日のプレゼント・・」 と、、 カードケースをプレゼントしてくれましたハート

私の お財布がスタンプカードでパンパンになっているのを、、

気にしていたらしい ゆう君。。

見てないようでいて ちゃんと見てくれているんだなぁ~、 と、、 本当にうれしくて、

すぐに お財布のスタンプカードを カードケースに移しました☆

お財布がスッキリして、、 とってもいい感じ♪♪

大切に、、使いたいと思いマス。。


ちなみ次男坊はというと、、

「母の日と お母さんの誕生日って、近いじゃんね~。。 」と、、言ってきた。。

だから??  と、、 その続きが聞きたい私。。

結局 こうたんが言いたかったのは、、

母の日のプレゼントは ナシ☆☆ って、、事。。ガーン

まぁ、、 元気でいてくれるのが 私にとって、何よりのプレゼントなんだけどね。。ニコニコ


すると 今日、夕食を食べながら 突然こうたんが 言い出した。

「お母さん 26日が誕生日じゃん。 だから 25日くらいに 買い物に行こうよニコニコ」 と。。

おぉ~、、 息子。。  私へのプレゼントかい? と、 心の中で 万歳ポーズの私あはは

すると にこにこしながら こう続けた。。


「ばあばに 僕の誕生日プレゼントを買ってもらうんだ♪♪ (ちなみにこうたんは 6月生まれ)」   


えーん   


次男坊。。  

あなたには 頭が、、 下がります。。 (違う意味で、、汗


私は お義母さんには 洋服と靴を。。

私の母には、 洋服を2枚。。  プレゼントしました。。

二人とも とっても喜んでくれたので、、 嬉しかったです~♡

プレゼントは、 するのもされるのも、、 どちらも 嬉しいですね♡




  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー(ひとりごと・・(心の癒し))の記事画像
SBSラジオに出演させて頂きました
お久しぶりです。
自分の為の香りのブレンド作り
1日の終わりに自分への声かけ
こちらではお久しぶりです。
素敵な記事を読みました
デコルテ、フェイシャル、ヘッド 再開します。
学び続けて24年
キャンドルの灯りでバスタイム
今年もよろしくお願い致します
やりたい事が沢山♪
自分で自分にかけてあげる言葉
癒し時間
今手にしている幸せに気付けると・・
ブレスレット制作 + 精油などの商品発注 + ちょこっと一言♪
赤ちゃんが産まれました
ルチルちゃん避妊手術を受けました
生徒さん達へ大切なお知らせ
ボタニカルキャンドルの灯り
30年前・・息子に作った布絵本
同じカテゴリー(ひとりごと・・(心の癒し))の記事
 SBSラジオに出演させて頂きました (2023-04-14 22:55)
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 自分の為の香りのブレンド作り (2022-12-07 21:41)
 1日の終わりに自分への声かけ (2022-10-06 00:08)
 こちらではお久しぶりです。 (2022-07-08 11:08)
 素敵な記事を読みました (2022-04-14 22:03)
 デコルテ、フェイシャル、ヘッド 再開します。 (2022-03-25 23:26)
 学び続けて24年 (2022-01-18 22:02)
 キャンドルの灯りでバスタイム (2022-01-14 22:36)
 今年もよろしくお願い致します (2022-01-06 01:15)
 やりたい事が沢山♪ (2021-12-18 07:10)
 自分で自分にかけてあげる言葉 (2021-12-10 15:44)
 癒し時間 (2021-11-21 22:34)
 今手にしている幸せに気付けると・・ (2021-11-08 08:26)
 ブレスレット制作 + 精油などの商品発注 + ちょこっと一言♪ (2021-11-08 08:00)
 赤ちゃんが産まれました (2021-10-30 23:24)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 生徒さん達へ大切なお知らせ (2021-10-23 08:16)
 ボタニカルキャンドルの灯り (2021-10-21 23:11)
 30年前・・息子に作った布絵本 (2021-10-19 22:30)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
ありがとう〜
    コメント(0)