豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

今日は☔day   (これは昨日の日記です(;'∀'))

夫が休日なので豊橋まで買い出しに連れて行ってもらいました☺️

いつも快く運転してくれる夫…
本当にありがとう~

妻はいつも感謝しています♥️

買い物前にモーニングが食べたくて初めて訪れた

豊橋の cafe Cop Copine さん

いつも思うけど豊橋のモーニングは磐田市や浜松に比べるととても豪華です⭐

ドリンク、オムレツ、蜂蜜バタートースト二枚、スープかサラダ、ヨーグルトで確か800円位だったかな…
とにかく安くて美味しかった

とても混んでいてかなり待ったけど人気があるのは納得です⭐

イングリッシュガーデンも素敵でした

家の庭もこんな風にしたいけど、なかなかならない

ビオあつみと、豊橋道の駅で1週間分まとめ買い。

豊橋のビオあつみって、なんであんなに魚や、肉が安いんだろう遠くても行ってしまいます(運転するのは夫だけど…)




豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

るちるも
も仲良くしてくれてます

ルチル、ヘソ天で寝てるけど顔がよくわからない(笑)

ルミエールは顔が白いから表情がよくわかるね

黒猫って、実物の方が100倍可愛いのに…残念( ´△`)




豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

あ、今朝ストーリーズにもアップしたのですが
静岡ねこの会さんで子猫の里親募集しています。

とっても可愛い達です♥️

どなたか子猫を家族に迎えたい方は 
猫の会さん @coconiko0102  に直接…

または、私にご連絡下さいませ。

3年前にねこの会さんが定期的に開いている猫の譲渡会に行き、子猫のルミエールに出会いご縁を結んで頂きました。

ルミエールの里親になりたいという方達は近隣にすでに沢山いるとの事で、静岡市から1時間ほど離れている私達夫婦には最初から難しいとのお話しも頂いていたのですが、
私達夫婦を里親に選んで頂けて本当に嬉しかったです

とても素敵な代表様で、常に沢山の猫を保護し、ケア&里親さんを、探して下さっています。
そして。静岡市の町中で猫カフェ「猫宿町」も開いていらっしゃいます☺️

猫ちゃんとふれあい方は、ぜひ行ってみて下さいね~。


豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 

さて、私はそろそろ支度をしてラジオ局にでかけてきます~


school&salon優の
Instagramはこちら

@aromaschoolyou

  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー()の記事画像
お久しぶりです。
ルチルちゃん避妊手術を受けました
お庭のハーブでドライフラワー作り♪
ルミエールちゃん。
アロマルームのプチリフォームしました☆
お嫁さんにアロマトリートメント
ルチルちゃん
表面だけではなく内面の癒しも。。
仕事の合間にお茶時間
背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪
毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡
新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます
優の看板にゃんこ
アロマライフの中で思う事。。
手作りのある生活
新年そうそうスワッグ作り♪
まっすぐに生きたいな
香りが流れる玄関
今年最後のスクール研修会を行いました
ホリスティックアニマルアロマセラピー
同じカテゴリー()の記事
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 お庭のハーブでドライフラワー作り♪ (2021-10-15 23:26)
 ルミエールちゃん。 (2021-09-05 23:37)
 アロマルームのプチリフォームしました☆ (2021-08-05 10:13)
 お嫁さんにアロマトリートメント (2021-07-27 21:32)
 ルチルちゃん (2021-07-19 22:58)
 表面だけではなく内面の癒しも。。 (2021-07-16 22:36)
 仕事の合間にお茶時間 (2021-06-30 13:30)
 背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪ (2021-06-06 20:55)
 毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡ (2021-06-04 22:20)
 新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます (2021-06-02 22:44)
 優の看板にゃんこ (2021-02-24 22:59)
 アロマライフの中で思う事。。 (2021-01-29 22:01)
 手作りのある生活 (2021-01-28 22:15)
 新年そうそうスワッグ作り♪ (2021-01-01 22:28)
 まっすぐに生きたいな (2020-12-31 20:25)
 香りが流れる玄関 (2020-12-18 23:52)
 今年最後のスクール研修会を行いました (2020-12-15 21:14)
 ホリスティックアニマルアロマセラピー (2020-11-19 22:53)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 
    コメント(0)