可愛いケドかなり激しい るーお嬢様。。 



私がソファーに座っている時は 必ずちょこんと膝にのって眠る ルーお嬢様。。

私が立ちたくて そっとクッションの上に移動させても、、

必ずすぐに膝に戻ってくる。。(笑)

もう、、ね。 立てない状態にさせられる訳です。。チュッ


台所で食事を作っていると 必ず近くで私を見ながら待っているか、 私のスカートの中に入ってくる(笑)

ロングスカートだと 隠れるのには丁度いいね♪ 暗いし 安心できる空間だものね♪

可愛い可愛い るーお嬢様。。

ですが、 ファイターでもあるのですガーン

その戦いっぷりの激しい事と言ったら、、
ありません。。

子猫はいつでも 本気モードで 突進していきますから涙

気の毒なのは しろ君。。えーん

ルーお嬢様が なかなかどうして しつこいものですから・・

優しいしろくんも さすがにストレス溜まっているのが 分かります。。

寝ているしろに すぐに近づく るーお嬢様。。




見合って・・



で、


こうなる。。




しろが抑え込んでくれるのだけど、、

そのうえ 舐めてもくれるのだけど、

お嬢様の激しさは 収まらない。。えーん





あんまり 続くと まゆママに 止めに入られるけど、

それでもまた しろにとびかかるお嬢様。。




さすがに 長引きすぎるので、、

ケージでお休みして頂く事に。。

夜は まだケージで眠ってもらっています。。  

夜は しろくん、、 ゆっくり過ごすことができるから・・   まゆママも安心です。。

時折隣で眠るときもあるから、、

ゆっくり ゆっくり・・だね。。

ルーお嬢様が少し落ち着いてくると 更に一緒にいられるようになるかな。。

子猫を育てるのは 人間の子育てとも似ています。。

久しぶりの子育て、、 

思いっきり楽しんでいますよラブ


今日、仕入れに行ってきました。

ブレスが入荷していました。 ブレスの購入希望がある方で 画像が見たい人は スクールに来た時に行って下さいね。 拡大してみる事ができますので・・。あ、ちなみにここに載せていない写真もあります。











今日は 午前中は 息子の用事で忙しくて、、 出かけて色々としておりました。


午後は アロマの本校さんで研修会♪

今日は 腕とお腹と足裏の反射区のトリートメントと、頭のヒーリングを行いました。。

とっても癒されました~♪♪



エネルギー満タンで家に戻ると

腰がぎっくり寸前だという夫の状態を息子から聞いて 寝室に行くと、、

ベッドで横になってました。。

すぐに トリートメント。。

腰から肩まで優しくほぐして、、 ヒーリングをしました。。

今日も ウインターグリーンが活躍です☆

その後 夕食を私が作ると 降りてきて食べたので、、 よかった。。

腰の痛みがひどいて 階段、、降りれませんものね。。

少しはよくなったみたいです。。


明日も引き続きケアを続けます~

こん週末は 明日の 夜のみトリートメントお受け可能です。。

来週以降のご予約は お問合せ下さいませ。

研修会などの後に続けてトリートメントをやって頂きたいというご相談を頂きました。




私の予定が空いていればもちろん可能です。  遠慮なくお伝え下さいね。

ただいま フェイシャルトリートメントをやりたくて ウズウズしてます~♪♪ハート
  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー()の記事画像
お久しぶりです。
ルチルちゃん避妊手術を受けました
お庭のハーブでドライフラワー作り♪
ルミエールちゃん。
アロマルームのプチリフォームしました☆
お嫁さんにアロマトリートメント
ルチルちゃん
表面だけではなく内面の癒しも。。
豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 
仕事の合間にお茶時間
背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪
毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡
新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます
優の看板にゃんこ
アロマライフの中で思う事。。
手作りのある生活
新年そうそうスワッグ作り♪
まっすぐに生きたいな
香りが流れる玄関
今年最後のスクール研修会を行いました
同じカテゴリー()の記事
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 お庭のハーブでドライフラワー作り♪ (2021-10-15 23:26)
 ルミエールちゃん。 (2021-09-05 23:37)
 アロマルームのプチリフォームしました☆ (2021-08-05 10:13)
 お嫁さんにアロマトリートメント (2021-07-27 21:32)
 ルチルちゃん (2021-07-19 22:58)
 表面だけではなく内面の癒しも。。 (2021-07-16 22:36)
 豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。  (2021-07-01 09:59)
 仕事の合間にお茶時間 (2021-06-30 13:30)
 背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪ (2021-06-06 20:55)
 毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡ (2021-06-04 22:20)
 新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます (2021-06-02 22:44)
 優の看板にゃんこ (2021-02-24 22:59)
 アロマライフの中で思う事。。 (2021-01-29 22:01)
 手作りのある生活 (2021-01-28 22:15)
 新年そうそうスワッグ作り♪ (2021-01-01 22:28)
 まっすぐに生きたいな (2020-12-31 20:25)
 香りが流れる玄関 (2020-12-18 23:52)
 今年最後のスクール研修会を行いました (2020-12-15 21:14)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
可愛いケドかなり激しい るーお嬢様。。 
    コメント(0)