最近お疲れだった 心や身体のリセットのお手伝い



息子が帰省しているので 予定がはっきりしないこともあって数日空けておいたのですが、 今日はお仕事させて頂きます☆

次男坊が帰ってきて、ここ数日、 上京前の時と同じペースの暮らしを体験しています。

子供が一人いると・・ 

なんだか やる事増えますね☆

びっくりしました☆

以前は 普通だと思っていたことが 家族の形が変化する中で変わっていって、 自分の時間も以前より取れるようになったこの頃。。

楽しくもあり、、

でも

こうやって 体験すると、、 懐かしくも感じます。。

毎日 分単位で用事をこなしていた 数ヶ月前の私。。


今は 余裕ができたので、 これまでできなかった事を始めたいと思っているし、

お家の片付けなどは 現在進行形で頑張ってます。。

先日 長男が 「家、すごく片付いたね! そのうち何にもなくなっちゃうんじゃない?(笑)」と、 ふざけて言ってましたが、

これは 大げさなコメントですガーン



今回 4か月ぶりに帰省した次男も  

「家、片付いていてびっくりした!!びっくり 以前は ゴミ屋敷だったのに」

と、 こちらは まったくもって ふざけたコメントですムカッ



コメントで 息子達の性格の違い・・が 分かりますよね(笑)



今回 また 模様替えを少ししております。^^

家中を一人で断捨離するって、、 なかなか時間がかかりますが  時間があるときにコツコツ 続けていきますよ~。



人って何か一つでも 不安に思えたり、 心配すると、  気持が100%前向きにならないので  内向きになって 自分に自信がなくなったり、楽しく色々考えられなくなったりしてしまう事があるけれど、

だから 時々 気持も心も肉体も一旦リセット☆ すると 楽になると思っています。。


最近 お疲れだった 心や体の リセットのお手伝いを・・


アロマトリートメント、 クリスタルトリートメントで させて頂きますので、 リセット希望の方は ご連絡下さいね。

  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー(子供(息子達)のこと)の記事画像
息子達へアロマのプレゼント
自分で自分にかけてあげる言葉
癒し時間
今手にしている幸せに気付けると・・
赤ちゃんが産まれました
30年前・・息子に作った布絵本
米粉のチョコバナナドーナツ
前を向ける心の強さがあれば…
感謝の気持ち
家族の専属アロマセラピスト
自分時間を大切に・・
まっすぐに生きたいな
まゆさん家の クリスマスイブとイブイブは。。
朝起きてから。。 夜寝るまで。。
息子と彼女♡
息子との時間~
自分らしく・・ 子育て中のアロマ講座のお知らせです
久しぶりに息子の話。。
楽しく断捨離中☆ワクワクが止まらない♪
子育ての悩みの糸口に。。アロマ講座
同じカテゴリー(子供(息子達)のこと)の記事
 息子達へアロマのプレゼント (2022-02-13 22:56)
 自分で自分にかけてあげる言葉 (2021-12-10 15:44)
 癒し時間 (2021-11-21 22:34)
 今手にしている幸せに気付けると・・ (2021-11-08 08:26)
 赤ちゃんが産まれました (2021-10-30 23:24)
 30年前・・息子に作った布絵本 (2021-10-19 22:30)
 米粉のチョコバナナドーナツ (2021-10-01 08:12)
 前を向ける心の強さがあれば… (2021-06-16 23:18)
 感謝の気持ち (2021-03-31 00:12)
 家族の専属アロマセラピスト (2021-03-16 22:01)
 自分時間を大切に・・ (2021-03-11 22:42)
 まっすぐに生きたいな (2020-12-31 20:25)
 まゆさん家の クリスマスイブとイブイブは。。 (2020-12-26 00:33)
 朝起きてから。。 夜寝るまで。。 (2020-04-02 01:31)
 息子と彼女♡ (2019-10-31 07:30)
 息子との時間~ (2019-09-22 08:54)
 自分らしく・・ 子育て中のアロマ講座のお知らせです (2019-09-02 22:38)
 久しぶりに息子の話。。 (2019-08-16 22:43)
 楽しく断捨離中☆ワクワクが止まらない♪ (2019-05-23 01:13)
 子育ての悩みの糸口に。。アロマ講座 (2019-04-19 11:30)

 
この記事へのコメント
息子君二人のコメントの違いに笑ってしまいました!
次男君やっぱり笑えマス(笑)
本当に1つの事をずっと考えてしまう時は、敢えて離れてリセットが良いですね❤️
リセットさせていただき、また一歩進めた気がします! 
Posted by さちこ at 2019年08月20日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
最近お疲れだった 心や身体のリセットのお手伝い
    コメント(1)