インフルエンザ対策に欠かせないアロマランプとクリスタル☆

インフルエンザ対策に欠かせないアロマランプとクリスタル☆

ある生徒さんからご注文頂いていた アロマランプと クリスタル。。

風邪やインフルエンザが流行っているこの時期、 精油を芳香するのに欠かせないアロマランプ。。

ステンドグラスのアロマランプは 電気をつけると とても綺麗です。。

我が家では、風邪予防に有用な フラゴニアやティートリー各種。 ユーカリ各種。 ペパーミント。 レモン。 サイプレス。アトラスシダー。

ブレスイージー。 サイナスクリアーなどのブレンドオイルも大活躍してくれています。

今日は突然 少し咳が出だしたので、 すぐにユーカリステイジリアーナ を気管支や肺に経皮吸収させて、マスクを使ってケアしています。

すぐに咳は収まってきたので、、 良かったです。。

お風呂にも風邪予防に有用な精油をタップリ入れて、身体を温めて早く寝る事にします。

最近 すごく忙しくて 睡眠不足だったので、 しっかり睡眠とって身体を休める事にします。


来て下さった 生徒さん。。

るーちゃん、、ずっと・・ 本当にかなり長い時間。。 おとなしく抱っこされているので びっくりしました☆びっくり

あんまり抱っこは好きではないのに

おとな~しくしてました☆


このところ、自分癒しを頑張っている彼女。。

どんどん笑顔が増えています。。

そして、優しくなっています。。

それを見させて頂くと、 ほんっとうに、、 嬉しくなります。。

このお仕事、、させて頂けて嬉しいのは こんなひと時です。。


動物さんはエネルギーを感じる力が強いので、 優しい人のそばは 心地いいのですよね。。




インフルエンザ対策に欠かせないアロマランプとクリスタル☆


インフルエンザ対策に欠かせないアロマランプとクリスタル☆
  • LINEで送る

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
常時 講座などは行っています。 アロマセラピー講座基礎講座 アロマセラピーカルチャー講座 (内容は色々違うのでお好きな講座を選んで下さいね) クリスタルセラピー3回講座 子供とママのアロマ体験講座 (子供さんの年齢は何歳でも大丈夫♪赤ちゃん~御受けしております。 子供さんの年齢により講座の進め方は変わります) マタニティーアロマ講座 アロマトリートメント各種 クリスタルトリートメント各種 サイドバー&ナビゲーションメニューに詳しく載せていますので ご参照ください。 お申込み、ご相談は メールまたはお電話にてどうぞ♪
同じカテゴリー()の記事画像
お久しぶりです。
ルチルちゃん避妊手術を受けました
お庭のハーブでドライフラワー作り♪
ルミエールちゃん。
アロマルームのプチリフォームしました☆
お嫁さんにアロマトリートメント
ルチルちゃん
表面だけではなく内面の癒しも。。
豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。 
仕事の合間にお茶時間
背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪
毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡
新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます
優の看板にゃんこ
アロマライフの中で思う事。。
手作りのある生活
新年そうそうスワッグ作り♪
まっすぐに生きたいな
香りが流れる玄関
今年最後のスクール研修会を行いました
同じカテゴリー()の記事
 お久しぶりです。 (2023-02-10 09:34)
 ルチルちゃん避妊手術を受けました (2021-10-27 08:21)
 お庭のハーブでドライフラワー作り♪ (2021-10-15 23:26)
 ルミエールちゃん。 (2021-09-05 23:37)
 アロマルームのプチリフォームしました☆ (2021-08-05 10:13)
 お嫁さんにアロマトリートメント (2021-07-27 21:32)
 ルチルちゃん (2021-07-19 22:58)
 表面だけではなく内面の癒しも。。 (2021-07-16 22:36)
 豊橋でモーニング♪と猫達との時間。。  (2021-07-01 09:59)
 仕事の合間にお茶時間 (2021-06-30 13:30)
 背面スペシャルトリートメントが人気です☺️あと、今日のにゃんこ♪ (2021-06-06 20:55)
 毎日が癒し・・ だけど子育て疲れ中~♡ (2021-06-04 22:20)
 新しい家族が出来ました♡ そして今回ちょっと深い気持ちを綴らせて頂きます (2021-06-02 22:44)
 優の看板にゃんこ (2021-02-24 22:59)
 アロマライフの中で思う事。。 (2021-01-29 22:01)
 手作りのある生活 (2021-01-28 22:15)
 新年そうそうスワッグ作り♪ (2021-01-01 22:28)
 まっすぐに生きたいな (2020-12-31 20:25)
 香りが流れる玄関 (2020-12-18 23:52)
 今年最後のスクール研修会を行いました (2020-12-15 21:14)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマ&クリスタルセラピースクール*サロン 優

住所

〒438-0805
静岡県磐田市池田

TEL

(0538)36-2406

営業時間

10時~23時 (完全予約制)

定休日

不定休

URL

https://aromaschoolyou.hamazo.tv

コメント

ホリスティックアロマセラピー クリスタルセラピー の隠れ家的癒しサロン&スクールです。 心、身体が本来人間が持っているエネルギーと共に癒されるお手伝いをさせて頂いております。カルチャー講座、資格取得コース、アロマトリートメント、クリスタルセッションなどの詳しい内容&メニューはサイドバーをクリックしてご覧になってみて下さいね。

削除
インフルエンザ対策に欠かせないアロマランプとクリスタル☆
    コメント(0)